生き残るために必須!『付加価値』の作り方☆

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ビジネスは「宝探し」ではありません。
稼げるビジネスモデルを探すのではなく
何をしても稼ぎ続けれる自分になろう!
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こんにちは。
ークイフスタイリスト
山田由真です( ^ω^ )!

 

 

 

 

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選ばれ、残るために必須!

『付加価値』の作り方★

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今日はビジネスにおいて

『付加価値』
与えられなきゃ
消えていく><!!!

 

 

 

 

 

 

という事について
書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタがしている
ビジネス!

 

 

 

 

 

 

 

 

周りには
たくさんの
同業他者がいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が
ライバルなわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな
同業他者の中から
どうやって
勝ちぬくのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって
差別化をはかり

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタから
そのビジネス
やりたい!買いたい!
(契約、購入)
させるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それには

付加価値

が必須になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも
付加価値の意味

 

 

 

 

 

 

 

労働力や物やお金
などを使って
新たに生み出した
価値のことです。

 

 

 

 

 

 

????ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言い換えれば

特典です。

 

 

 

 

 

 

 

《付加価値=特典》

 

 

 

 

 

 

今の時代は
付加価値の時代とも言われ

 

 

 

 

 

 

付加価値
付けなければ
商品が売れないとも
言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば
エステの会社。

 

 

 

 

 

 

 

『エステ一回1万円☆』

 

 

 

『エステ一回1万円☆ホームケア付き』

 

 

 

 

 

だと
断然下のプラン
選びますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンビール
付加価値の販売戦略
面白いです。

 

 

 

 

 

ただ単にビール
販売するのではなく

 

 
ビールと合う食材
レシピ(特典)と一緒に
ビールを販売し売上を
伸ばしました。

 

 

 

 

 

 

 

AKBも同じです。
今じゃ音楽は
ダウンロードが主流になり
CD自体が売れない時代

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でどうして
100万枚
売れたのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは
AKBのCDを買う事で
握手会に参加できる(特典)
※自分の推しメンに会える!

 

 

 

 

 

もしくは
総選挙の
投票権が
獲られる(特典)
※自分の推しメンに投票できる!

 

 

 

 

 

 

があるから人はCDを
買うのです。

 

 

 

 

 

 

 

特典という付加価値ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスでしたら
商品と一緒に
動画やPDF(特典)
つけて販売するからこそ
売れる

 

 

 

 

 

などなどです^^

 

 

 

 

つまり

付加価値=特典=お客様のニーズ

です。

 

 

 

 

 

 

付加価値(特典)
お客様のニーズを
満たせば

 

 

 

 

 

 

商品やビジネスは
需要がなくても
売れるという事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをしっかり
附に落として
理解し
行動すれば
最強です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

MLMという
ビジネスプランでも
同じです。

 

 

 

 

MLM×転売

MLM×ネット

MLM×投資

 

 

 

 

 

 

 

などなど

MLMにたくさんの
付加価値
ついていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

他にも

恋愛アドバイザー
婚活アドバイザー

 

 

 

 

の方はたくさん
いますが

 

 

 

 

例えば

恋愛×仕事アドバイザー

婚活×マナーアドバイザー

だといかがでしょうか?

 

 

 

 

恋愛も仕事もうまくいくの?^^

 

 

 

 

婚活も
一般常識のマナー
学べちゃうの?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

いかに
アナタのビジネスにも
付加価値を付けて
同業他社
差別化をはかるかが
大切になります。

 

 

 

 

 

 

 

周りと
同じ事をやって
同じよう
ビジネスをしていては
稼げません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この
付加価値については

 

 

 

 

常日頃
アナタが
普段の生活
する中でも

 

 

 

 

 

どうして
自分がその商品
買おうと
思ったのか?

 

 

 

 

 

 

どうして
またそのお店
行きたい
思ったのか?
を考えて生活
する事が

 

 

 

 

 

 

付加価値
アイデアにも
繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスマインド
部分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活の中でも
常に考えるクセ
つけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の
物事の見方
考える事から始め

 

 

 

 

 

自分のビジネスに
付加価値をつけましょう

 

 

 

 

 

ではでは
また書きますね(^^)

 

 

 

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